もお決めたっ(`・ω・´)!!

 







こんにちは~♪









今日は朝からMASH-UPのお掃除お掃除っ♪♪











床掃除に空気清浄器の入れ替えに





洗い物してたら上田さんが来てくれました(*´▽`*)











今日はプジョーのタイヤ交換っ♪♪













































オーナーの出勤まで上田さんとティータイム(*´з`)♪(笑)





















実は最近。。

















気になる車がありまして。。。。(゚∀゚)/////



















だけどレトロな車なのでシートカバーが専門店でしかないんです。。。



















(´・ω・`)なんてこったい。。

















どこもかしこも調べましたが、、









なかなか巡りあえず。。。(´・ω・`)

















おーまいがー。。(ノД`)・゜・。





























内装の悩みなら上田さんに相談してみれば??













ってオーナーに言われ。。。











早速上田さんに相談しました(´艸`*)





























そしたら。。











いい車に目をつけたねっ!!!!( ゚Д゚)











いいよ♪絶対にいいっ!!!!(*ノωノ)

















っていってくださいました(#^^#)うふふふふ/////





















勿論シートカバー縫えるみたいです(´▽`*)/////





















やばーい(●´ω`●)相談して大正解でした♪



















レトロな車とかクラシックカーが大好きな私にはたまりません(>_<)//////

















この夏。娘を隣にレトロカーを乗り回す夢をみております←











海とか。。夢で行っちゃってます←





















やっぱり乗ってて楽しい車がいいです!!!( *´艸`)

















ゲットしたら絶対可愛がってあげなきゃっ(∩´∀`)∩♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.