美味しい天麩羅屋さん♪

 



こんにちは~♪















木更津に新しく天麩羅やさんが出来たんですよお♪















マスターのお名前は守さん♪









若くてイケメンでとても芯のある方で優しいマスターです★

















































今日はマスターのハッピーバースデーなので







お花をプレゼントしましたよおお(*´▽`*)













お隣にいらっしゃるのはアルバイトのマリナさんっ♪









若いのに頑張り屋さんで頼もしいSTAFFです★★





















































ドカーン!!とカウンターに置かせて頂きました(∩´∀`)∩(笑)





















オーナーとMr.MAKOTOは天丼を。。。

































うわーおお(゚∀゚)///////















皆さん頼んでみてください!!!











びっくりするものがみれますよお(´艸`*)













行って食べた方にはわかります(笑)















そして私は。。。





















チビが一緒にいたので。。























































至福の親子丼(●´ω`●)















トロトロでヤバかったです(゚∀゚)















ぺろりとやつけました(笑)













お店に名前は「おうりゅう」さん。











皆さんも本当に本当に美味しいので









是非1度行って見てください(*´з`)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.