★BMW740i★入庫しました~!

 



 

BMW740i入庫いたしました~★★★

やっぱりなかなかのイケメンですね~(´艸`*)

こちら年式は19年になっております~♪

上品なベージュの本革シートがたまらないですね~♪

おまけに前後パワーシート.サンルーフまでいてくれて….////

ナビは勿論.20インチアルミホイールで

もお~足元からお洒落なイケメンです(*ノωノ)★★

ちょっと雨だったので.皆さんに見てもらいたい

中が写せずごめんなさい。。(´・ω・`)

詳しくは在庫リストに載せて頂きますね★



。。もおカッコイイ~と思った方。。。

こちらのBMW店頭に置いてありますので

直接.見に来て頂いても大丈夫です★★

お電話にてもオーナー自ら御対応のほうを

とらせていただきます!!

ローンの審査などご不明な点がありましたら

お気軽に御相談下さい★(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.