★~御無沙汰しております~★

 

ご無沙汰しております

更新を暫くの間サボってしまっていたので.

今日からはこまめにブログを更新していこうと思います(`・ω・´)

さ~てさてっ!!!

最近のMash-upはといいますと。。。

まず.スタッフが増えました~っ!(´艸`*)★

Mr.MAKOTO~★★(笑)

とっても気さくなスタッフで主に販売.接客.お客様のお車の調子

終始ご丁寧に対応してくださいます!

なんでもお気軽に御相談下さい(∩´∀`)∩

そしてそして申し遅れました。。

私.ブログ.ホームページを主に管理させていただきます。

渡辺と申します!!

至らない点があるかとおもいますが

皆様.何卒宜しくお願い致しますm(__)m

そしてそして。

御存知の方もいらっしゃる通りMash-upのドンであります。

ドン?ドン。。なんて言ったら怒られちゃいますね。。(笑)

Mash-upのオーナーであります Mr.大久保です★★

お仕事中は常に紳士な印象で男女問わず

お客様から好印象なオーナー。。。(´艸`*)

でも実は…お仕事が終わるとスイッチが完全なOFFになり

最近は。。ツムツムにハマっております(笑)

いや。だからと言ってお仕事がいい加減ってことはありません!

終始ご丁寧に毎日お客様の御相談から.御要望.御意見とともに

買付.納車.アフターサービスまできちんと対応してくださいます。

お気軽にオーナー宛に御電話.お問い合わせください★

皆様のご来店.心よりお待ちしております(*^_^*)

Mash-up★スッタッフ一同★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.