木更津にも遂にッ!!!!

 





































こんにちは~♪











木更津にも遂に内装リペアをして下さるお店が。。。( *´艸`)!!!















オーナー自らご自身でリペアなさってますよおお★













オーナーのお名前は上田さん♪













とっても優しい方で親身にお話を聞いてくれます(●´ω`●)











たとえば。。。。



















ワーゲンのビートルとか。。



















内装の天張りが結構たれ落ちてきたり。。

















結構剥がれ落ちっちゃったりするんですよね。。。



















でもわざわざ専門の業者さんに預けるのも大変だし。。

















いくらかかるんだろう。。。















って不安だったり。。(´・ω・`)

















なんせ近くにこしたことないですよね(∩´∀`)∩♪















上田さんなら親身にお話を聞いてくれるはず!!!!













わざわざ乗りかえたりもお金かかりますからね(´・ω・)。。















ビートルが近場でなおせると思ったら。。。













ビートルやっぱり乗りた~いっ!!!(*ノωノ)←(笑)















いつか大好きなビートルを乗れる日が来たら

















宜しくお願いしますねっ(゚∀゚)!!!!















皆さんも愛車の事でここ綺麗にしたいな~って思ったら





上田さんにお願いしてみてはいかがですか??(*^^*)











あ。勿論なんのお車でも御相談可能です(∩´∀`)∩★









皆さんも1度 ホームページも御覧になって見てください★★

内装リペア★CARTNERさん

http://cartner.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.