世間の女子は大忙し!!!

 









































いやああああ~すっかり忘れてましたが。。















もうバレンタインまで4日しか時間が







残されてないんですね(´゚д゚`)。。。

















先程ちょこっとお買い物に行きましたら











世間の女子は。。。アタフタ( ゚Д゚)アタフタ



















いやああああ大変だ(´・ω・`)。

















皆好きな人の為に寝る時間を削ってまで。。。













偉いですね女の子って(;O;)//////















って他人事じゃないですよね(笑)

















私は何をしてるんだか。。。(笑)

















お菓子を作るのはちょっと苦手です。←















前に.アップルパイを作ろうとして。。

















砂糖と塩を間違えましてですね。(笑)









それに気付かずにプレゼントしたことがありまして。。















う~ん。















大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)















って思い出があります。←

















(笑)













世間の女子は1年の中で最も勇気がいる日で。















最も女の子がドキドキする日で。













最も女の子が夜更かしする日。













女の子ファイトッ!!!!!(*´▽`*)



















私もファイトッ!!!!(`・ω・´)(笑)



















世間の男子の皆さん。。













貰ったら沢山ほめてあげて下さいね(●´ω`●)←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.