トモさんがご来店♪♪

 



こんにちは~♪









今日はトモさんがご来店っ♪♪



すっかりお元気そうで安心しました(*´▽`*)





奥様のお車をお探しのようで。。



オーナーとお目当てのタントをお探し中です★★(*^^*)







トモさんなんともカッコイイ愛車でいらしてくださいました////











じゃあああああああんっ/////

 





























ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カッコイイ~(´艸`*)////



























ホントにヤバくないですか?!(笑)







想像以上に大きいですよおお(゚∀゚)!!!!!





























運転席に乗らせてくださいました★★



ついつい。。顔がにやけちゃいます。。////

























私も欲しい~(*ノωノ)♪♪←





やっぱりいいですね~輸入車って////



魅力がありすぎます(*´Д`)





サンタさんにお願いしようかな←







(笑)













あ。奥様のお目当てのお車はやく見つかるといいですね(∩´∀`)∩♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.