お休みの間に。。。♪

 



こんにちは(*´▽`*)





お休みの間に.娘と江ノ島水族館にお邪魔してきました♪







久しぶりの電車に娘は大興奮(笑)







電車で喜んでくれるなんて。。。。











ママは嬉しすぎます(●´ω`●)(笑)









近くまでは車で頑張って行ってる間に。。







何とも渋い真っ黒なカルマンギア先輩と





真っ黄色のタイプ1に遭遇したんです(゚∀゚)////









もお~眠気ヤバかったけど吹き飛んでしまいました(笑)





50代~60代くらいの御夫婦とお友達らしき方でした♪







2桁ナンバーだったので30歳くらいにご購入してから



ずーっと大切に乗ってるんだなと思いました(゚∀゚)////







カッコイイ~( *´艸`)いいないいなあ~♪





娘も大興奮でした///





この渋さをカッコイイと言ってわかってくれる娘よ。。







なんてイイ子なんだ(´ω`*)←









そんなこんなでルンルン気分で車を走らせていたら



まさかのマラソン大会が行われていて。。









えっ??(´゚д゚`)まさかの通行止め。。(笑)











娘}まま~どうしたのお??









母}えっ。なんかオジサン達が今運動会してるんだってさあ。









娘}水族館は??!お魚みたいみたいみた~い!(ノД`)・゜・。







母}ギクッ。( ゚Д゚)泣くな!泣くな!泣くな~!!





なので。電車。(笑)









でも久しぶりの電車なんだかワクワクして楽しかったです♪









イルカのショーもみたし♪



ウミガメさんもいたし♪





ウミガメジュニアまで♪







可愛い~っ(*ノωノ)って思わず.娘と声を揃えてしまいました////









オーナ~。そろそろ

仕上げちゃいませんかっ(´▽`)!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.