マッチョ・アップ?(笑)

 

今日はフィットちゃんのお客様と





松本さんがいらっしゃいましたよお(*´▽`*)





フィットちゃん大活躍してるみたいで





オーナーも嬉しそうです(*‘∀‘)★★





ベンツも調子いいみたいで何より♪





松本さん相変わらず綺麗に乗って下さってました(●´ω`●)!











どうですか???

綺麗ですよねえええ( *´艸`)

綺麗に乗って下さってるからオーナーも

ニコニコしていましたよお~(∩´∀`)∩

最近のMash-upは….

日に日に。

マッチョアップになりかけております。(笑)

昨日は。





曽根さん。(笑)

今日は。



Mr.MAKOTO。(笑)

御存知の方は勿論。

トレーナーはテルさん。(笑)

そして今も。

Mr.makoto。

ハアハアしております。(笑)

その背後でお煎餅を食べます。

渡辺です。(*´з`)(笑)

キラーン(゚∀゚)アイスあるんだった!

全部たーべちゃおっ★

うっししし(´艸`*)

以上。Mash-up情報でしたあ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.