雨漏り修理(@_@;)!

こんにちは~(^_^)/~

 

雨ですね~~~、、、

 

ビートルさん、、、雨漏りしました、、、

なんてこったい、、(T_T)

運転席側の足元がビッチャビタ、、

 

剥がしてみると、

S__216915973

 

 

 

 

 

 

 

ピラーカバーから水が滴って、、(゜_゜)

 

サンルーフに水がたまっていたので、

原因はドレンだろうとのことで、入口からエアーガンで吹いてみました☆

 

 

S__216915972

 

 

 

 

 

 

 

それでも抜けた感じが無かったので

ピラーカバーを外して、ホースを確認!

 

 

 

 

S__216915971

 

 

 

 

 

 

 

ホースと黒いパッキンを外して、キレイにお掃除☆

S__216915975

 

 

 

 

 

 

 

外した先はホース等は無く、そのまま排水されるみたいです(・。・)!

 

 

 

 

 

 

 

S__216915974

 

 

 

 

 

 

 

同じような症状で検索したところステキなアイディアが

のっていたので試させて頂きました(●^o^●)

S__216915970

 

 

 

 

 

 

 

黒いパッキンからの水の流れが良くなるよう

ホースを合体\(^o^)/

 

水が流れるかを確認して、無事に終了☆彡

 

あとは、マットが乾くのを待ちます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

S__216915977

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れないかな~~~~(._.)(笑)

 

サンルーフ付きのお車に乗っている方は

雨漏りしてしまうことがあると思います、、

そんな時はご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.