御無沙汰BBQ(´艸`*)おうりゅうさん~

 



御無沙汰しております★★





珍しくオーナーがダウンしております(´・ω・`)















ここ何年も寝込まなかったらしいんですが。。









季節の変わり目は体調を崩しやすいので









皆さんも体にお気をつけてください!!!















最近のMASH-UPは~。。。



















行きつけの天麩羅やさん♪









おうりゅうさんとの!!!!!









コラボBBQをいたしました(*´▽`*)





















































いえーい♪♪











広島産の大量のカキを御堪能しましたよ(゚∀゚)!!!!!











































美味しかったです////////( *´艸`)



















20人以上の方が足を運んでくださいましたよおお♪













































おうりゅうのマスター★



シンさんも楽しんでくださいました(*´з`)♪

























いやああ(*^^*)皆さん楽しそうでしたよ♪♪

































タカヒロくんも大活躍でした♪



有り難う御座います<m(__)m>



















オーナーも大変喜んでらしたのですが







私もオーナーも本調子ではなく。。

















お肉全然食べれませんでした(笑)











今度は皆さんでお花見BBQやりましょうねっ♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.