MASH-UP★BIG NEWS!!!!!!!

 

こんにちは~♪













最近は先日生まれました姉の赤ちゃんの子守に











追われている渡辺です。オバサンくたくたです。。onz













うちの娘も興味津々でお風呂入れてあげたり。。











ミルクあげたりしてました( *´艸`)















って私情を皆さんに教えようとしたんじゃなくて。。















BIGNEWSがあるんです(´艸`*)!!!!!!!!!















実はMASH-UP。。。。











外車専門のレンタカーを始めます★★

 

 

 

 

 

 

既にBMW等のお車をご用意させていただいてます★











 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

使用につきましては4月1日よりレンタル可能です(゚∀゚)











外車のレンタカーってそういえば見かけないですよね(´・ω・`)













お出かけにも♪ お買い物にも♪









この日は特別格好つけたい!!!







この日は気分転換に外車に乗りたい!!!











憧れるけど買うのは勇気いるんだよな~って人に★











レンタカーの詳細につきましては3月末に















MASH-UPホームページにてUPさせて頂きますね(*´▽`*)













その他レンタカーのお問い合せにつきましてはMr.MAKOTO [鮎川 誠] 宛に









お気軽にお問い合せ下さい<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.