新しい家族&エスカレード入庫

 







こんにちは~(∩´∀`)∩











皆さんはいかがお過ごしでしょうか??







日中はすっかりポカポカ陽気ですね♪









眠気と戦う渡辺です。←















いつものことですが(*´з`)(笑)

















私事ですが。。。。



















家族が増えました!!!!!

















私の姉なんですが。。













女の子を無事出産いたしまして(*´▽`*)////













見てきましたよおおお♪













パンパンでした(●´ω`●)(笑)















よく言う。。ガッツ〇松ってやつですね。(笑)









なーんて。可愛かったです(´艸`*)















小っちゃかった~♪











うちの娘も小っちゃかったはずなんですがね(´・ω・`)←











でも無事で何よりです★★

















おめでとうございますっ(*^^*)





























そしてそして!!!!











かなり話それますが。。。





















エスカレードが入庫いたしました★★







お色は黒です★































店頭にありますので気になった方は







是非是非覗いてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.