今日も上田さんが来てくれました♪

 













































こんにちは~っ(∩´∀`)∩







今日はビートルのテールランプが切れていて





上田さんが来てくれましたよおお(*^^*)











やっぱりいつお話しても優しい方でホントいい人っ(´▽`*)♪





















それから.曽根さんが事故にあったとオーナーから







連絡をもらいかけつけたらベンツがギタギタに。。(´゚д゚`)





















だけど曽根さんは無傷で何より(´・ω・`)///



















無事で本当によかったです★★

















あ。それと!!









この前のBMW買付出来ました(゚∀゚)!!!!!













入庫しましたらUPさせていただきますねっ♪(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.