大阪からMASH-UPへ (*´▽`*)



































こんにちは♪









なんだか少しずつ春を感じる陽気ですね~♪

















ん~(●´ω`●)













眠たくなっちゃう。。←



















昨日の渡辺はですね~。。













確定申告のお手伝いをしてですね。。。









12時までお仕事してました(`・ω・´)











そして今日は朝からチビを病院に連れていき。。





















その後.内職のようなことをしまして。。









実は.MASH-UP に昨日からお客様がいらしてました(*^^*)













大阪から(゚∀゚)!!!!!!!!!!!















今日で19歳になったので。。。









内職といっても趣味みたいなもんですが。。













終わりにしてダッシュでケーキを買いに行きました(∩´∀`)∩♪





















大阪に帰る前にサプライズハッピーバースデーしちゃいましたよおお( *´艸`)





















































おめでとうございますっ♪♪

喜んでくれてよかったあ~(/ω\)



























そんなこんなでMASH-UPはホッコリDAYでした(●´ω`●)





















あ!本日.オーナーがコルベットを買付しましたよ♪













入庫いたしましたら詳細UPさせて頂きます★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.