実は私。。。

 











急性胃炎になってしまいまして。。。













2日ほど自宅で大人しくしてました(´・ω・`)うう。。















昨日も自宅治療で事務所をあけてたんですが













今日は山根さんがいらっしゃいましたよ♪













とオーナーからお聞きしました★









実は.よくオーナーから山根様のお話は聞いてるんですが









いまだにご挨拶も出来ず。。。。(._.)すみません。











出勤と同時に目の先に。。。















































とってもお洒落なミニ君が(゚∀゚)!!!!!!!!!

















私{ひゃあああああ///// どなたのミニですか(゚∀゚)!?













オーナー{山根さんのミニだよ♪ 車検でお預かりしました♪











私{あ!初めまして(*´▽`*)!!!!!









と思わずお車に先にご挨拶させて頂きました(`・ω・´)///(笑)





















お逢い.ご挨拶できる日を楽しみにしてます♪













この度は.車検の御利用.お車の入庫.有り難う御座います★





車検の整備確認が終了次第にオーナーの方から



ご連絡させて頂きますのでもう暫くお待ちくださいませ<m(__)m>



今後ともMASH-UPを 宜しくお願い致します<m(__)m>





MASH-UP / watanabe.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.