犬もコタツで丸くなる~♪

 





こんにちは~♪





すっかり東京は雪ですね~(´・ω・`)ブルブル….













木更津は雨。雨。雨。

















雨で御座います(´-ω-`)…

















私の実家は田舎なんですが。。











雨というより。。。













ん??









雪まじりでした(笑)



















ひょえ~。







ブルブル…..















寒いのが苦手な私にはこの季節が本当に本当に!!!!







イーヤーイーヤーヨー…….(ノД`)・゜・。











うちの愛犬のロンちゃんも





さすがに丸くなってました(=_=)









あ!大好きなロンちゃんに愛車を買ったんです★★







じゃああああああああああんっ////////











































凄い気に入ったみたいでずっとマイカーの上に寝てました♪♪











冷え込んでますが今日も皆さん頑張りましょう(`・ω・´)!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.