素晴らしいハイエース♪

 





こんにちは~♪







今日は.車検のお客様のお車をお預かりしまして











代車の燃料を満タンに入れてきたのですが。。









お金を忘れたかと思い.2度Uターンしてしまいました(笑)











結局.代車の中にあったんですけど。。。















お待たせしてすみませんでした(´・ω・`)









本当にドジだと朝から実感しました(;´∀`)











そしてそして!!!











今もお客様がいらっしゃいました♪









キャンピングカーをお探しのようで(●´ω`●)//////















しかもただのキャンピングカーとは違いますよおおお(゚∀゚)!!!!!















TOYOTAのハイエースがモデルなんですが。。。













それが何とも素敵なんです(*´▽`*)!!!!!











じゃあああああああああああああんっ!!!



































































見てくださいよお(´゚д゚`)この内装。。。





































ヤバくないですか?!























もはや家ってより。。

















ホテルみたいです( *´艸`)//////

















パーティーできそう。。(●´ω`●)











なんて勝手な妄想だけが広がる渡辺です(*´з`)(笑)















奥さんとこれから楽しみたいとか。。♪











いい御主人だ(`・ω・´)!!













奥さんの笑顔が早く見たいですね★★















楽しみにしていてください(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.