ポカポカ陽気♪♪

  









何だか最近ポカポカしてて睡魔に襲われる渡辺です。。(笑)









今日は何だか出入りの多いMASH-UPです(´艸`*)









トモさんが御家族で来て下さり。。





素敵な娘さんまで御一緒に(●´ω`●)♪





お車をお探しなんだとか。。/////









素敵なお車GETできますようオーナーも気合入っております(∩´∀`)∩











飛び込みのお客様もいらして下さいました(`・ω・´)!



有り難う御座います♪











それからそれから!





星野さんがいらして下さいましたよおお★★





お久しぶりです(*´▽`*)







お元気そうで♪♪







相変わらず。。パキッ!!!!!!!!









としてらっしゃる(゚∀゚)!!!!!!!!!







とにかく紳士で清潔感があるといいますか。。。









紳士っていいですね~(´艸`*)←















ってこんなことばかり考えてませんよお(´゚д゚`)







ちゃんとお仕事してます(`・ω・´)!!!!!!!!!











ヴェルファイアの下取りとか。。



珈琲入れたり。。







珈琲入れたり。。。













珈琲入れたり。。















(笑)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.