嬉しいお知らせ&MASH-UPの最近は~♪

 

御無沙汰しております<m(__)m>





インフルエンザの流行時期になりましたね。。







皆さんは.体調壊されたりしていませんか??





風邪も治りにくい時期ですので皆さん体には十分に気をつけて下さいね(´・ω・`)





ところで。。最近のMASH-UPはといいますと。。。













新年を迎え.皆様との出会いに大変嬉しく感じる日々に御座います★★











有り難う御座います(*´▽`*)!!!







オーナーの先輩にあたります。。



以前にキャリアを付けたフィット君のご紹介をさせて頂きました



小宮さんの愛娘さんがご結婚なさったとのこと。。//////







きゃあああああああ////



何だか私が嬉しくなってしまいます(´艸`*)(笑)











旦那様もしっかりした方でして。。







なんせ。。御夫婦揃って美男に美女。。







きっと将来は可愛いお孫さんが生まれるに違いありませんね小宮さん(●´ω`●)





末永くお幸せに~(^O^)///////喜

















と。お話かわりまして。。。

































以前にUPさせて頂きました。プジョーになります!

御成約が決まりました★有り難う御座います<m(__)m>





















トヨタ★ブレヴィス

御成約有り難う御座います<m(__)m>





明日.納車予定になっておりますので



またUPさせて頂きます(*´▽`*)★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.