今年最後のお仕事。。

 





こんにちは~♪





今年ももう残りが少ない中。。。





MASH-UPはもう少しだけ事務処理が残っているので











皆はまだお仕事です(`・ω・´)!!!!!















そんな中。磨き屋さんに来てもらいました★











うちの母もお願いしまして。。。。























おかげさまでピッカピカです(*´▽`*)































めちゃくちゃ綺麗です~★

ライトまでHIDに変えてもらいました(゚∀゚)



























う~ん(●´ω`●)綺麗だ!

母もきっと大喜びすると思います★

































ライトもピッカピカじゃないですか?!



新車みたいな輝き具合(∩´∀`)∩

















姉の旦那さんのストリームまで磨いてもらいました★









仕事が忙しくてなかなか洗車したり掃除機かけれないので







新年迎える前に綺麗にしたいってことで。。。。









今念入りに頑張って磨いてくれてます★★







































いつも有り難うございます(*^^*)









きっと皆さん満足してくれると思います♪











来年も宜しくお願いします(´▽`*)!!!!!





MASH-UP 従業員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.