すっかり冬(´・ω・`)

 



こんにちは♪







もお~すっかり冬ですね////













寒いっ!!











今日の朝なんて木更津は気温が0℃でしたよお~(´゚д゚`)ブルブル。。







今夜も冷えそうだ(;´・ω・)。。。









さ~って!





最近のMASH-UPは~。。。。











オーナーの前歯がありません。。(笑)









何故か前歯。。。(笑)







何故かすぐに歯医者さんに行かないオーナー。(笑)









営業の方もお話ししながらも。。目線はオーナーの口。。(笑)













そんなオーナーは営業の方に対して。。。









超~笑顔。(笑)

 

 

 

 

営業の方も我慢しきれず。。









そりゃあ。。噴き出しますよね。。(笑)











この間。私事ではありますが。。。。







ウィッシュちゃんのキーレスがきかなくなりまして(´・ω・`)。。







電池も残ってるし受信機も壊れてない。。。









なんでーっ!!(;O;)

 

 

 

ってなりネッツさんにお邪魔してすぐさま見てくださいました♪









原因は謎でしたが(笑)









親切な方でホントにホントに感謝してます(*´▽`*)





おかげさまでウィッシュちゃんも良好!!







対応も作業の時間も◎。











有り難う御座いました(●´ω`●)!!











MASH-UPも気合入れて頑張りたいと思います!!







残り今年も少ないですが。。。







宜しくお願い致します★★★







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.