タントカスタム★写真アップ♪

 

こんにちわっ♪









今日もMASH-UPは。。。







マッチョアップをしております(笑)











30Kgを片手で持ち上げてしまうほど。。













信じられな~い!( ゚Д゚)

















と思わず娘と声を揃えてしまいました。(笑)















鍛えたい方。是非トレーナーに鍛えられて下さい。(笑)













今日は.昨日お話しましたタントのお客様がいらして下さいました★









タントを見て。。











大満足して頂けたようで大変喜んで下さいました(*´▽`*)★











嬉しいお言葉までいただいて.オーナーは大満足★★









今回のタントカスタムがこちらになります(●´ω`●)







  ↓  ↓  ↓  ↓













う~ん(*´▽`*)綺麗です////











中もちゃんと綺麗ですね(´艸`*)★★★



















さすが未使用車ですね~♪











うん。やっぱり広々としてますね(*ノωノ)////





ライトも。。。。。







キラーンッ★★









納車まで少々お時間を頂きますが

もうしばらくお待ちください(*^^*)





今後ともMASH-UPをどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.