本日定休日~♪

 

おはようございますっ!





火曜日はMASH-UP定休日なんですが….



昨日の記事にアップしてなかった写真があるので

アップさせていただきます(゚∀゚)★★





昨日は皆お昼ご飯を食べてウトウトしていたら





ビシっときめたサカイさんが!



スーツ姿がカッコイイですねやっぱり(●´ω`●)







その直後。。。





なんかカッコイイ車でジェスリーも来ました~♪







ジェスリーの車がこちら…









皆さん何のお車かお分かりですか???





車が好きな方ならもおおわかりですね(●´ω`●)





そうです★





MGFなんです(*´▽`*)カッコイイ~





しかも綺麗/////(´艸`*)





MGFはイギリスのお車でカナリ珍しいお車なんですよ~★★





しかもしかも!!





真っ赤なレザーシートっ(゚∀゚)!!!



ブヒっ。





あ。違うか。(笑)



すみません。。<m(__)m>









赤に大興奮して私….





乗っちゃいました(笑)





喜びのあまり.顔がお見せできないほどとても酷かった為





豚ちゃん(笑)





じゃなくて。

私の顔はどーでもよくて(;´・ω・)







赤いレザーシートヤバくないですか?!





可愛すぎる(/ω\)///////////





私もいつか乗りたいな~赤いレザーシートの





オープンカーとか….(´艸`*)////







それかもお錆がヴィンテージ感惹きだってるのに

自分のボディを崩さないタイプ2!!





チビ乗せて海とか行きたい行きたい行きたい(*ノωノ)←







まあ。夢のまた夢の話です。。。(笑)







いつか乗りたいな~(*´▽`*)妄想大事です←







皆さんはどんなお車がお好きですかあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.