寒い季節はやっぱり。。

 



今日も雨ですね~(´・ω・`)

おまけに寒い。

寒い時期が本当に苦手です私。。orz

そんな私のもとへ最近.神がやってきました/////

 

 

 

 

じゃあああああああああんっ!!!

 



自動でなんでも作ってくれるのだっ(*´Д`)!

なんてイイ子なんですかね~最近の家電は。

美味しいですしねえ~(*ノωノ)!

この神を連れてきてくれたのが…..

Mr.Makoto(笑)

有り難うございまーすっ(*´▽`*)!!

オーナーめちゃくちゃ大喜びです。

だから飲みすぎです。←

牛乳がすぐ家出しちゃいます。←

Mash-upに来て牛乳切れだったら….

もおお~文句いっぱい言ってくださいね~皆さん(-ω-)/(笑)

勿論。

私が買出しに行かされます。はい(笑)

皆さんも.Mash-upにいらした際は

是非是非.飲んでいってくださいね(´ω`*)

売り切れの際は. 渡辺まで。(笑)

んん~♪

美味しい~(●´ω`●)//////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.