★エルグランド★入庫お知らせ



エルグランド入庫いたしました~★★

国産の入庫お知らせです~(´艸`*)

今回はエルグランドを入庫!!



代表的なファミリーカーで大人気ですよね~♪

だけどエルグランドはお値段がやっぱり….

って気になる方も多いはず…..

だけどやっぱり国産が好きな方なら憧れですね(*ノωノ)

新車は買えない!!

そんな方に…..是非是非!!

一度は乗りたいな~という方に!!

こちらのエルグランド内装もクリーニング済みです★★

その他.詳しくは在庫リストにてご確認ください♪

こちらのエルグランドも店頭に置かせて頂いておりますので

直接ご来店頂いても.お電話頂いてもかまいません★★

たくさんのお問い合せお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Mash-up All Rights Reserved.